
Planet Table Days

PT公式ブログ

感謝☆SEND Facebook「10,000いいね!」到達しました!

こんにちは!

PRあべです。

 先日なんと、SENDのFacebookページのいいね!数が10,000を達成しました〜!!

いつもSEND Facebookをチェックして下さっている皆さん、本当にありがとうございます!!

一般消費者向けサービスではないのですが、ここまで多くの方にいいね!して頂けるとは、とても嬉しいです。

 

今後ともSENDを宜しくお願いします!

f:id:planet_table:20170119150015p:plain

 

話は変わって最後に。

先日「SEND給食制度」という社内制度を使って、スタッフで社内ランチをしました。

自由参加で、SEND食材を使って皆でランチを作って食べよう♪(食材費・調味料は会社負担)という制度です。 カラー人参のピューレをたくさん使った代表菊池特製カレーは絶品でした☆

f:id:planet_table:20170119154043j:plain

 

現在WantedlyにてWEBディレクター、エンジニアなどを大募集しております!!ご興味ある方は、こちらからどうぞ。

 

それではこのへんで。

 

PR あべ