
Planet Table Days

PT公式ブログ

フード・イノベーター・ミートアップVol.2(忘年会)を開催しました!

こんにちは!

PRあべです。

 

先日開催しました『フード・イノベーター・ミートアップVol.2(忘年会)』、おおいに盛り上がりました!

 

北は北海道から南は鹿児島まで、学生さんから投資家さんまで、バラエティに富んだたくさんの方々にご参加頂きました!みなさま、本当にありがとうございました!

 

第一部トップバッターは東京農業大学 2年 / 九州ほんものマイスター代表 三浦大輝さんによるプレゼン!

f:id:planet_table:20161216115852j:plain

f:id:planet_table:20161216120411j:plain

次のプログラムは、FARMFES小平さん・SenSprout桜庭さん・当社代表菊池によるパネルディスカッション。

f:id:planet_table:20161216121311j:plain

f:id:planet_table:20161216121646j:plain

本日のスペシャルゲスト!東京大学大学院情報理工学系研究科講師の鳴海先生!ヴァーチャルリアリティや拡張現実感の技術を研究されている先生です。イベント担当スタッフで、'どんな内容のゲストスピーチが良いかな?'と打ち合せしているときに、全員一致で「鳴海先生の話が聴きたい!」ということになり、ラブコールを送ったところ、とっても有り難いことに今回ご登壇してくださいました。本当にありがとうございました!

f:id:planet_table:20161216122200j:plain

ここからは第二部=懇親会の始まり〜!EJ JUICE岩崎さんの音頭でカンパーイ!

f:id:planet_table:20161216123057j:plain

待ってました〜!SEND食材を使ったケータリング。キムラシェフ、今回も最高でした!

彩り鮮やかですね〜!

f:id:planet_table:20161216123412j:plain

クリスマス目前!ということで天草大王 鶏の丸焼き。中にはたっぷりのキノコ!

f:id:planet_table:20161216123627j:plain

f:id:planet_table:20161219140319j:plain

カラー人参とゆり根のスパイシーグリル。ゆり根がほくほくで感動。

f:id:planet_table:20161216143927j:plain

今回素敵な会場を提供してくださったミスルトウさんにも、事業紹介をして頂きました。

f:id:planet_table:20161216141903j:plain

f:id:planet_table:20161216141910j:plain

最後にみんなで集合写真☆森田農園の森田さん、お写真提供感謝です!

f:id:planet_table:20161219140424j:plain

ご参加頂いた方からも、「良い出会いがありました!」「次回も楽しみにしてます!」との感想を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。

次回は、春頃に開催したいと思います♪お楽しみに!

 

ちなみに、前日スタッフで作ったサングリアも好評を頂き、途中でなくなってしまいました・・・次回はもっとたくさん作っちゃいます!

f:id:planet_table:20161216142535j:plain

 

それではこのへんで。

PRあべ