Planet Table Days

PT公式ブログ

新鮮野菜の社内おすそわけ会やりました!

こんにちは〜!

PRあべです。

 

取材用に準備した野菜があったので、社内でおすそわけ会をしました〜!

本日のラインナップはこちら。

f:id:planet_table:20161209152904j:plain

リルケール

ラディッシュ

砂地れんこん

コールラビ

フルーツトマト

カーボロネロ

スティッキオ

赤大根 など。

 あっと言う間に完売です!!

赤大根、他のスタッフと分け合うために切ってみたら・・・

f:id:planet_table:20161209153036j:plain

この色の鮮やかさと瑞々しさ!写真加工なしです!サラダはもちろん、グリルや煮物にも使えるんですよ。

リルケール、みんなでむしゃむしゃ食べました。渋みが全くなくてびっくり。噛んでいくと味が変わっていって、嫌な苦みがないんです。

 

週末のお料理が楽しみですね!みんなどんな料理を作るんでしょうね〜

私はコールラビとフリルケールのお味噌汁にする予定です。絶対美味しい。

 

では、このへんで!みなさんよい週末を。

PRあべ