Planet Table Days

PT公式ブログ

メンバーの写真撮影会

きょうは、今月リニューアル予定の会社HP用に、みんなの写真撮影をしました。

カメラマンは、最近新しくメンバーに加わってくれたサワモトちゃん。

各々に合ったポーズを要求されます(笑)

 

写真チェック中。イイ感じに写ってるかな?

f:id:planet_table:20160203155734j:plain

撮られるほうは、OKが出るかドキドキの瞬間ですね。

 

今日の撮影では、男性陣が張り切って、出来立てホヤホヤの『 SEND Tシャツ 』を着てくれました!

そのTシャツはこちら。

f:id:planet_table:20160203155751j:plain

シンプルなので、どんな人にも似合いますね~。

きっと、代表のきくちもTシャツを着て写真撮影をしてくれるハズ!!!

 

撮影は、明日も続きます。

(※代表きくちの撮影予定日は明日)

 

 

PR・HR みやち