Planet Table Days

PT公式ブログ

みんなの共通点とお昼ごはん。

プラネット・テーブルのメンバーには、ある共通点があります。

 

それは何かと言うと…

「食」や「食べること」に、とーっても興味・関心があること。

 

いまのメンバーは、特に後者の『食べること』が大好きな人たちが勢ぞろいしています。なので、時間があればチャチャっとランチ会だって開催しちゃうんです。

 

うちは、基本的に男性陣が料理作りを担当してくれます。ササっと料理を作っちゃうなんて、なんてステキなメンズ達なのでしょう!

女性陣は、食べる専門!?いやいや、後片付けだってしますよー!笑

 

※プラネット・テーブル's ごはん会のおきて※

1、「SEND」の食材を堪能すべし

2、  みんなで美味しく食べるべし

3、「いただきます」「ごちそうさま」、感謝の気持ちを忘れるべからず

f:id:planet_table:20160115212856j:plain

やっぱり「SEND」の食材は美味しいなと改めて思う瞬間でもあります。

そして、なんと言ってもみんな揃って食べるゴハンは美味しいー!

 

【本日のお品書き】

◎主食は自分で用意しましょう♪

◎お肉たっぷり豚汁

   ・香心ポーク挽肉 / 熊本県産

   ・ぬめりすぎ茸 / 福岡県産

   ・アロマレッド(人参)/ 北海道産

   ・有機里芋 / 千葉県産

   ・飛鳥あかね / 奈良県産

◎てんこ盛りサラダ

   ・ラディッシュ / 奈良県産

   ・有機水菜 / 奈良県産

   ・きゅうり / 熊本県産

   ・トマト / 熊本県産

 

 ごちそうさまでした!

 

 

PR/HR みやち