Planet Table Days

PT公式ブログ

明けましておめでとうございます!

旧年中は多くの方にご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。また、皆さまとのご縁にスタッフ一同深く感謝申し上げます。

 

さて、ここで2015年を私なりにざーっと振り返ってみたいと思います。

2015年1月 

渋谷に移転した新オフィスにて、たった4名でのスタート!倉庫にも使える格安物件と言えど、4名という人数に対しては広過ぎるオフィス。とにかく寒くて寒くて1人でヒーターを2個使い(私だけ)。

 

そんなこんなで、

2015年4月

徐々に新しい仲間が加わり(可愛いインターン生も!)…

 

2015年6月

おかげさまで、食の世界の”知りたい”を皆で解決するQ&Aアプリ「FoodQ(フードキュー)」β版リリースすることができました。

 

2015年8月

前年から少しずつ試験運用を始めていた食材流通サービスが、「SEND(センド)」という素敵な名前になってβ版リリース!

 

なんやかんやで、

2015年12月

ドタバタしながらも1年で最も忙しい時期をなんとか乗り越え、気づけばメンバーも当初の4倍ほどに…

 

そして、

2016年1月

また新たに心強いメンバーが加わり、代表きくちの手作りサラダを全員で美味しくいただき2016年のスタートを切りました。(もちろんサラダの中身は全て弊社でお取扱いさせていただいている野菜ですよー!)

 

写真を撮り忘れたので、いつかのタコスランチパーティの写真をどうぞ。

f:id:planet_table:20160107133453j:plain

こうして新年を無事に迎えることができたのも、弊社に携わっていただいている皆々さまのご尽力のおかげと心から深く感謝しております。

 

そして、プラネット・テーブルの2016年の大事なテーマは、「Visualization(ビジュアライゼーション=可視化、見せること)」。ステルスモードだった昨年と異なり、今年は”発信/伝える”にこだわっていきます。

本年もプラネット・テーブルを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

PLANET TABLE 株式会社 PR みやち