Planet Table Days

PT公式ブログ

代表きくちによる、気まぐれ(!?)勉強会。

今日も急遽スタートした、代表きくちによる「お肉講座」。(※マニアックな畜産流通の内容を含む!)

f:id:planet_table:20160428130238j:plain

いつも不意打ちで始まるので(笑)、とても貴重な勉強会なんです。

今日も、午後便の配送のためにSENDメンバーが出発し、ランチに出ているメンバーもいる中、突然始まりました。。。

ただ、新卒生や最近新しく加わった営業メンバーが残っていたので、ナイスタイミングというか、なんというか。笑

一般的にあまり知られていない畜産業や流通に関すること、シェフに教えたくなる畜産物の考え方や扱い方なども語っているので、みんな真剣に聞き入っています!

今回は参加できなかったメンバーも多かったので、次回からはもっと計画的に開催してもらわないと!!こちらできちんとスケジュールを立てて、社外の人も参加できるようにしたいなぁと密かに計画中です。

 

 

PR・HR みやち