Planet Table Days

PT公式ブログ

新しいサイト用の撮影会

先日、新しいサイト用に写真撮影をしました。

ちょうど、曇り空からお日様が顔を出してくれて、良い感じの光加減の中で撮影開始!

 

新しいサイトの内容は正式に公開されてからのお楽しみなので、ここではまだ詳細をお話しできないのですが…今どきのライフスタイルに合ったカッコよい働き方をお見せできるサイトになると思います!

(本当は話したくて仕方がないので、ウッカリ書いてしましそう。。)

 

さて、撮影は、さわやか男性陣が集まって、なごやかにスタート!

f:id:planet_table:20160422193633j:plain

 

今度は車を変えて、バックしてないけどバックしている風の1枚(笑)

f:id:planet_table:20160422193638j:plain

 

ちょうど今、正式リリースに向けて弊社のスペシャリスト達が着々と作業を進めているので、乞うご期待!!( ← ちょっとハードルをあげてみる。笑)

 

 

PR・HR みやち