Planet Table Days

PT公式ブログ

カラフルミニトマトとメッセージカードでWelcome!!

今日で、4月も第3週目ですね。4月から新年度ということで、プラネット・テーブルにも、今年大学を卒業したばかりの新卒生が、4/1から新しくメンバーに加わってくれました!

 

わたしはいくつかの業界を渡り歩いてこの会社に辿り着きましたが、彼女にとってはプラネット・テーブルが社会人初めての職場となるので、こちらも身が引き締まります!そして、平均年齢もグッと若くなり、わたしまで若返った気持ちです(笑)

普段の生活の中だと、10歳離れた人との接点はなかなかないので、これも仕事をしている特権ですね!まさに、彼女はSNS世代なので、わたしも色々と学んで吸収したいと思います。

 

4/1の出社初日には、同じチームのメンバーから「カラフルミニトマト」と「メッセージカード」で、Welcome!!「カラフルミニトマト」は、もちろん届いたばかりの「SEND(センド)」の食材。

f:id:planet_table:20160407124927j:plain

4月は、2名の新メンバーが加わってくれました。

f:id:planet_table:20160407124907j:plain

5月から加わってくれるメンバーも、すでに数名決まっているので本当に楽しみです!

 

こちらは、新人さんWelcomeとは関係ないのですが、PTスタッフがお友達プレゼント用に即席で作った『ベジブーケ』。こんなステキなものをプレゼントされたら嬉しいですよね!見た目だけじゃなくて、食べられるっていうのがまた最高!

f:id:planet_table:20160411110539j:plain

こういう何気ない心遣いがさらっとできる人になりたいなぁ。

ささっと綺麗にブーケを作ったり、ラッピングもとっても上手なのですごいなと思っていたら、昔、お花屋さんで働いていた経歴があるのだとか!!PTには、本当に多種多様な経歴の人が集まっているので、毎日色々な刺激があります!

こういう職場に恵まれた「出会い」に感謝ですね。

 

PR・HR みやち