Planet Table Days

PT公式ブログ

たくさん食べて健やかに働く

はじめまして!サービスの企画・開発をしている大浦がお送りいたしております。

テーマ通り、今回はオフィスがある渋谷近辺でボリュームのある食事を楽しみたい方向けです。

 

「そろそろ夕方、疲れてお腹もすいてきたし、夕飯はガッツリ食べたいな〜」

 

そんな食べるの大好きなあなたに、仕事の鋭気を養うには持って来いのお店をご紹介できればと思います!社内の猛者を押しのけ、入社1週間にして「社内大食いランキング1位」を勝ち取った私の1回目のテーマとして相応しいのではないでしょうか?

 

では、早速お店のご紹介です。

「路地裏本格中華 陳家私菜 渋谷店」 さんです!

www.chin-z.com

 

ランチの石焼麻婆豆腐や刀削麺でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は夜もかなりオススメなこちらのお店。先週も行ってきたばかりなので、その時を振り返りつつ簡単にご紹介できればと思います。

 

1. まず出てくるのが早い!

重要ですよね。メニューを眺めている時点でテンション上がりっぱなしの食いしん坊には重要なポイントです。つまみや前菜だけでなく、エビチリ、チャーハンなどメインも早いんです。中華らしく多品目を沢山頼んでも、次々と切れ目なく料理が出てくるので弾切れの心配がありません。

右から左へテンポよく食べ尽くしましょう。

  

2. 当然旨い!

中華の中でも、コッテリよりの味付けだと思います。満足感抜群です。ごま油の香り、辛さの中にも旨味があるメニューの数々、どれも食欲をそそります。

思い出したらよだれが溜まってきました。

 

3. そして安い!

前回2人で行った時は、4人がけのテーブルに皿が載りきらないくらい注文して一人3000円ちょっとでした。この満足感でこの値段?本当にありがとうございました。

しかも店内が広く席が多いので、食事時でも待たずに入れることが多いんですよね。

思い立った時にサッと行けてガッツリ食べられるのも嬉しいところです。

皆さんも是非一度行ってみてください!


それではみなさま、たくさん食べて明日も元気に働きましょう!