
Planet Table Days

PT公式ブログ

「炉窯ステーキ煉瓦」さんに行ってきました!

コーポレートスタッフの池田です。

先日、家族の誕生日だったので、『SEND』のお肉やお野菜を使ってくださっている【炉窯ステーキ煉瓦】さんに行ってきました。時々、シェフが弊社までいらして、お野菜を買って行ってくださるんですよね。実際にモノを見て買うって、とてもこだわりがあるのだろうなー。。。と密かに気になっていたのです( *´艸`)

f:id:planet_table:20160315180953j:plain

炉窯ステーキ煉瓦さんは、定刻に焼きあがったお肉をみんなでシェアするスタイル。写真の部位は「イチボ」!

女性には大きい?と思いきや、とってもジューシーで脂っこくないのでペロッと食べれちゃいます♪切り分ける前に焼きあがった塊肉を見せて頂けたのですが、テンションが上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。。。(;_;)

f:id:planet_table:20160315181015j:plain

 

こだわりの3種類のお塩と胡椒をつけて頂きます。お塩をかけなくても充分おいしいのですが、かけたほうがお肉の味が引き立ってさらにおいしい!

f:id:planet_table:20160315181035j:plain

デザートにお誕生日プレートも用意していただき、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

渋谷駅から徒歩5分の場所にあるので、ぜひみなさんも行ってみてください!とってもおススメのお店です!!

renga-shibuya.com