Planet Table Days

PT公式ブログ

SENDVEGE × salad party !

ランチタイムに合わせて、久々に salad party を開催しました!

今回のメインは、SEND VEGE から今が旬の「みず菜」をたっぷり使ったサラダです。

 

個別の写真を撮り忘れてしまったのですが、

☆ 営業マネージャーの大西シェフ作「小松菜&レタス&しめじのオイスターソース炒め」

☆ 代表のきくちシェフ作「ロマネスコ&オレンジカリフラワーのクレソンペースト炒め」

の2点も並び、水菜のサラダ には鮮やかなピンクが映える「紅芯大根」で彩りを添えて…完成!!

f:id:planet_table:20160308142450j:plain

声を掛けると、あっという間にみんな集まってきてくれます!

「食」があるところにヒトが集まり、そして会話が生まれる…こういう時に、つくづく「食」に携わる仕事をしていて良かったと思います。

f:id:planet_table:20160308162602j:plain

この日は特別に「土佐文旦」も用意!高知の冬は、この「土佐文旦」一色に染まり、高知県で栽培される果物の中ではダントツNo.1の人気食材なのだとか。 酸味が少なく、優しい甘さとプリプリのフレッシュな食感が美味でした。

ごちそうさまでした!

 

HR・PR みやち

広告を非表示にする