
Planet Table Days

PT公式ブログ

渋谷がアツい!THE BRIDGE FES 2016

スタッフ・ブログ

2月19日(金) に渋谷で開催された、スタートアップを中心としたWEBメディアTHE BRIDGEさんが主催の『THE BRIDGE FES 2016』に、代表きくちと共に行って参りました。

( THE BRIDGEさんには、会社だけでなく、弊社サービスの「SEND」や「FoodQ」をご紹介頂いたり、大変お世話になっています!)

f:id:planet_table:20160222161456j:plain

100社のスタートアップを一箇所に集めたデモピットはまさに圧巻!

『本日サービスをオープンしました!』なんていうブースや、今注目を集めている企業のブースもちらほら。

f:id:planet_table:20160222161650j:plain

こんなサービスもあるんだ!という発見があったり、ここと一緒にこんな事が出来るんじゃないか?なんてことを考えてみたり、見ているだけでワクワクするような展開となっていました。 

いやーしかし渋谷界隈に拠点を置くスタートアップって本当に多いんですね!こんなにも渋谷に熱い想い・志を持った人達が集まって来ているのかと思うと、同じく渋谷を拠点とする”スタートアップ仲間”として嬉しい気持ち反面、自分たちも負けてられないなーという気持ちがフツフツと湧いてきました。

と同時に、渋谷界隈を拠点とする人達を集めて、SEND食材を使ったディナーイベントとかやりたいなーなんて思ったりも。

f:id:planet_table:20160222161758j:plain

こういった熱い想いを持った人達に触れると、本当良い刺激を受けますね。

たまにはオフィスを飛び出して、こういった刺激を受けるのも大切だなーと改めて感じました。

代表きくちも、「良いこと思いついた!!」と何か意気込んでいました。笑

今後のプラネット・テーブルの動きにも、ぜひご期待下さい!

 

 Brand Manager こんどう