
Planet Table Days

PT公式ブログ

感謝☆SEND Facebook「10,000いいね!」到達しました!

広報ルーム

こんにちは!

PRあべです。

 先日なんと、SENDのFacebookページのいいね!数が10,000を達成しました〜!!

いつもSEND Facebookをチェックして下さっている皆さん、本当にありがとうございます!!

一般消費者向けサービスではないのですが、ここまで多くの方にいいね!して頂けるとは、とても嬉しいです。

 

今後ともSENDを宜しくお願いします!

f:id:planet_table:20170119150015p:plain

 

話は変わって最後に。

先日「SEND給食制度」という社内制度を使って、スタッフで社内ランチをしました。

自由参加で、SEND食材を使って皆でランチを作って食べよう♪(食材費・調味料は会社負担)という制度です。 カラー人参のピューレをたくさん使った代表菊池特製カレーは絶品でした☆

f:id:planet_table:20170119154043j:plain

 

現在WantedlyにてWEBディレクター、エンジニアなどを大募集しております!!ご興味ある方は、こちらからどうぞ。

 

それではこのへんで。

 

PR あべ

 

2017年スタート!みんなで初詣。

広報ルーム

こんにちは!

PRあべです。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

SENDは年末年始も休まず営業しておりましたが、中には帰省していたスタッフもいたため全員揃っての仕事始めは4日でした。

新年仕事始め初日ということで、何人かのスタッフで初詣に行ってきました!

みんなでテクテク歩いて明治神宮へ。

f:id:planet_table:20170106113152j:plain

せっかくの機会なのでみんなで記念写真☆

f:id:planet_table:20170106113252j:plain

 センターチームも合流!もう一枚。カメラマン:代表きくち

f:id:planet_table:20170106113342j:plain

 

ここで!1月4日から新しく入ったスタッフを紹介します!

横浜の卸売市場で働いていた経験を持つ甘利さんと、経理・総務担当の早坂さん。ようこそプラネット・テーブルへ!

f:id:planet_table:20170106114836j:plain

 

 今年もどんどんパワーアップしていきますよ〜!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

PRあべ

 

 

 

 

ちょっと早めの2016忘年会!

広報ルーム

こんにちは。PRあべです。

今年も残すところあと10日間となりました!

クリスマスや忘年会が多いこの時期は、飲食店さんにとっては一番大事なとき。SEND食材をより新鮮な状態でシェフのもとへお届けできるよう、SENDチームも慌ただしく頑張っております!

 

何かとイベント続きだった今月・・・今年最後のイベントは『プラネット・テーブル忘年会』!新しく入ってきたメンバーの歓迎会も兼ねて行いました。

スタッフの中でも、ずっと'行きたーい!'と声があがっていた念願の「ビストロ・フェーブ」さんへ!!お店を貸し切りさせて頂きまして、美味しいお食事をスタッフみんなで楽しみました!

プラネット・テーブルは、渋谷オフィス、目黒センターと分かれているため、全スタッフ集まる機会は中々ないので、なんだか新鮮。(全社会議はありますが。)

みんなとっても楽しそうですね〜☆良い笑顔をたくさん見ることができました!

f:id:planet_table:20161220162901j:plain

まずはビールで乾杯だ〜!

f:id:planet_table:20161220163636j:plain

ここからはお料理。

f:id:planet_table:20161220163849j:plain

f:id:planet_table:20161220163854j:plain

サバサンド!

f:id:planet_table:20161220163842j:plain

SENDの野菜も使って頂いております。

f:id:planet_table:20161220163803j:plain

蝦夷鹿のお肉を使ったお料理。名前を失念してしまいました・・・

f:id:planet_table:20161220163821j:plain

カメノコ(お肉の部位の名前です!)のロティ!

f:id:planet_table:20161220175518j:plain

最後にお店のシェフから、「サービス開始当初(約1年半前)は、正直ここまで食材も増えて大きくなるとは想像していませんでしたが、今はもう市場を頼る必要がなくなりました。SENDでは食材の情報を豊富に伝えてくれるので、サービスとしてもお客様に説明ができるし、自信にもつながります。お客様にも喜んで頂けていると思います。」と有り難いお言葉を頂きました。 ありがとうございます!

 

美味しいお料理でたっぷり充電できました!

実は年内最大の繁忙期は今週末。残りの2016年も駆け抜けましょう!

みなさま風邪をひかないようにお気をつけてくださいね。 

 

ではこのへんで。

PRあべ